※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

つわりで体調が悪く、夕方はワンオペ。近くに頼れる人もおらず、夕飯も娘にちゃんと作れず素うどん。愛犬が暴れている中、つわりでワンオペは辛い。

つわりでどうにもこうにも具合が悪く、体が言うことききません…
旦那は帰りが遅いので夕方はワンオペ。近くに頼れる人もおらず。
夕飯も娘にちゃんと作ってあげられず素うどんでごめんなさい…
家でずっとYouTube見せてしまってるけど、大人しくしててくれて助かります😢でも愛犬が暴れてます…

つわり辛い時ワンオペしんどすぎます😭
できることならずっと寝ていたい😵

コメント

ゆゆう

つわりしんどいですよね。
毎日お疲れ様です。 

私も頼れる人はおらず今つわりあり、ピークは超えましたがピーク時はスマホもみたくない、ただただ寝ていたい状況でご飯なんて作れるわけないって感じでした。
夫にチルドのシュウマイとか少し日持ちのする惣菜やパンやおにぎり、冷凍パスタを買ってきておいてもらったり
レトルトを駆使してなんとか乗り切りました。

色んなものを利用して無理せず乗り切りましょう!!

• ママリン

ママリン

お返事ありがとうございます😭
    冷凍パスタとかチンして食べれるものいいですね!買いだめしておこう。
    とにかくもうキッチンに立つことすらしんどい…
    体調に波があるので元気な時間になんとか家のことをやり終えておきたいです💦

• 10月21日