※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana073
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛で痛みがあり、入院中も痛みが続いています。出産までの経験を共有してくれる方いますか?

昨日は予定日でした。
前日から前駆陣痛があり寝れないほどの痛みがありました。
昨日のの朝、おしるしがあり検診だったので病院へ。
まだ子宮口1センチしか開いてないし固いと言われましたがNSTで定期的な張りがあるから早いかもと言われ一時帰宅し、近所を歩き回る。
夕方、痛みが強くなり受診し、子宮口は変わらずだけど入院して様子みようと入院になりました。
入院中も張りと腰痛強くなるけど前駆陣痛止まり。6分から15分間隔で夜中はほぼ寝れず。
今朝の内診で昨日と変化なく退院して、明日の朝受診になりました。
こんなにお腹も腰も痛いのにまだまだかぁと凹んでます。
よく似た経験の方みえますか?
どのくらいで出産になりましたか?

コメント

私も同じような状況です^^;
3週間ほど前駆陣痛に悩まされており、昨日の朝方から痛みと張りが強くなり、6分間隔で来てたので病院に連絡して診察。
NSTでは確かに大きな収縮が定期的に来てるけど、内診で子宮口が開いてない、、、。
赤ちゃんはかなり下にいるから、あとはママの体の準備待ちね!
と言われて帰宅(´・ω・)
こんなにつらいのにまだなの(;ω;)!???と心折れました^^;

お互い、早く我が子に会えるといいですね(๑•̀ㅂ•́)✧

• mana073

mana073

同じ状況の人がいて安心しました。
    ほんとにこんなに辛いのにまだ?ですよね。
    いつになれば本陣痛になるのか…。
    退院してから前駆陣痛すら遠のいた感じです。
    5分間隔が1時間続いたら来てねって言われたので、先はまだまだ長そうです。
    早く会いたいですよねー。
    お互い耐えながら頑張りましょう!

• 12月20日
そぅ♡たぁ♡ママ

まさに私がその状況です!
37週で子宮口3㌢
38週でも子宮口3㌢、赤ちゃんの頭がグーンと下がってる
今日の朝3~5分間隔の痛みがあり病院へ。
波はきてるし頭は触れるけど子宮口が裏側…最終的に遠のいたので帰ってきてます。

一人目の時は予定日ポッキリで朝に子宮口2㌢、赤ちゃん降りてきてないからまだと言われてその日に出産したので不思議で笑

• mana073

mana073

同じ状況というか、私より一歩進んでるって感じですね。私はまだ1センチなので…。
    こんなに痛みがあるんだから入院したまま様子みてよーって思いました。
    なのに私も帰ってきてから陣痛遠のいた感じです。おかげで少し寝れましたが。
    気長に待つしかないですね。頑張りましょうね!

• 12月20日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

朝ごはんまで食べたのに帰されるって(´;ω;`)
    3センチを二週間ってきついですょ(´;ω;`)

• 12月20日
  • mana073

mana073

3センチが2週間ですか。それは期待しちゃいますよね。
    私は昨日やっと1センチ開いたって言われたところなのでまだかなぁ。

私も夕食と朝食食べに行ったみたいなもんでした(笑)豪華な食事食べれてラッキーと思うことにします。

• 12月20日