※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

抱っこ紐でコンビニに行ったら、レジの人に子供をなでられて嬉しさと戸惑いを感じた。触れ合いに神経質になるのは普通?

抱っこ紐でコンビニに行ったらレジの人に「可愛いね〜!」と子供の頭をなでなでされました🫣
嬉しい気持ちもありますが、、この御時世ですし…

ワンちゃんや猫ちゃんでも「触って良いですか?」って聞きますよね?

いきなりだったのでびっくりしすぎて「あはは…ありがとうございます😊」と言って終わりましたが。
嬉しさもありながらこうやって少しモヤモヤするっていうのは神経質なのかな〜…

コメント

はじめてのママリ🔰

神経質じゃないですよ😱全然普通に嫌です🤣

はじめてのママリ🔰

このご時世でも
手とか口に入る場所じゃ無ければ
一言あれば全然触ってもらってます🙆‍♀️
子供を可愛いと言われるのは嬉しいので🙆‍♀️

でも一言も無ければ私もモヤッとします😅
抱っこ紐で足が出てる状態だからせめて脚とか、そんなふうに思わないのかな、ってなります😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

全然神経質ではないと思いますよ
うちも前にスーパー行って野菜を取るために一瞬こどもから離れた瞬間に売り場のおじさんがかわいいねと頭を撫でて足速に通り過ぎて行った時唖然としました😵

大人の身体には許可なく触らないですよね?
こどもだから許可もなく触っていいってことにはならないと思うんですよね💦
だからそういう人は嫌いですしマナー違反だと思っています

詩羽

先日スーパーでおばあちゃんが
可愛い〜
懐かしいわ〜となでなでされて
ラムネももらいました😅
いいですって言うのに
子供に持たせてしまって断れず💦
結局食べませんでした💦

mk

皆さんコメントありがとうございます!
やっぱり少し気になりますよね😅

ちょっとモヤモヤした瞬間でした…