※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友が私や旦那のことを勝手に他の人に聞きまわっていて、不快な気持ちです。悪いイメージを持っている人に噂されるのではないかと心配です。なぜそんなに詮索する必要があるのか不思議です。

いろいろ勝手に詮索するひとっていませんか?😅
ママ友が私の名前や旦那の名前とかを
自分の身内や友達に
〇〇って人知ってる〜?とかって
聞き回ってて😅
悪気はないだろうけど
いい気分はしません😓
私のことを知ってる人がいたとしても
悪いイメージをもってる人なら
噂流されたりしないか不安です。
人脈が広いのか知らないけど
なんでいちいち
聞きまわる必要があるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友ってそういうのがあるから面倒くさいですよね、、。
ヤケにおしゃべりなママさんとか、え、もう話広まってる⁈みたいな😂
単に、暇なんでしょう🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります〜😭
    噂好きなんですかね😭
    回答ありがとうございました♡

    • 10月23日
ママリ

職場にも似たような人がいます。
どこにでもいるんですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    職場にも…🤦🏻‍♀️
    面倒ですね😭😭
    回答ありがとうございました♡

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

いますいます!
SNSで静かに模索する人がいて、それもまたそういう人ってすごい能力なんですよね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😭
    すごいですよね
    暇なのかなんなのか🤦🏻‍♀️
    回答ありがとうございました♡

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね😢💦
知ってどうするのって感じですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それです🤦🏻‍♀️
    知ってどうしたいのか…
    面倒です😭😭
    回答ありがとうございました♡

    • 10月23日