※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こういうのってイライラしないですか😣?旦那と1週間に渡る喧嘩をしていた…

こういうのってイライラしないですか😣?

旦那と1週間に渡る喧嘩をしていた時のことです。
生活リズムが合わないので喧嘩もLINEが基本です💦

喧嘩して4日目あたりに旦那がLINEで「生理きた?」といきなり言ってきました。
「予定日は今日だけどまだ来てない なんで?」と言うと「そっか💦なんかちょっと言い方が昨日より優しい気がして生理来たのかと思った!」と言われました。

そして次の日「焼肉行くなら許す!なんか貧血っぽいだるい」とLINEを送ると「じゃあいこっか!なんで貧血?」と言われました。
「わかんない、昨日生理予定日だったからなのかな、なんかだるい」と言うと「昨日生理予定だったんだ!」と言ってきました。

は?
昨日生理予定日って言ったら、そっか💦って言ってたじゃん💦
ほんと人の話聞いてねーなと思い
「昨日それ言ったよね?ほんと人の話聞いてないよね」と言うと「話の流れでそう言っただけだよ!」と言われました💦
はぁー???
ますます意味がわかんない。

旦那っていつもなんです
人の話聞いてない、言い訳ばっかり
ほんとイライラします💦
これでイライラするってやっぱり生理前だからでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前だと思います。。😅
男の人ってほんとそうありますよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前のせいですかね😓笑
    話聞いてないのかってほんとイライラします👊😔

    • 10月21日
ママリ

私は逆に言われたことなどをすぐ忘れてしまうみたいで
よく話聞いてないって怒られます😭笑
旦那さん、忘れっぽいんじゃないですかね、、💦
私、病的並に忘れやすいので
ほんとに困ってます😅
それで、毎回旦那に怒られての繰り返し、、、💦
精神病んできてます😅笑

でも、嫌ですよね~
話したことを忘れてたりするだけで会話にならないですもんね💦
旦那さんに、気をつけてもらうしかないですね!笑
私は、旦那と話するときにメモするように気をつけてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳笑
    それぐらいしっかりしてる旦那さんが羨ましいです!!

    そうなんですよ!
    会話にならなくてイライラします😓
    聞いてなかったくせに言い訳してきたりとかもうざいし😓
    メモ😂
    そういうのやってくれる姿見たら可愛いなと思えるかもしれないです。笑

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ


    私も、あまりにも記憶ない事を言われるのでほんとに旦那がその発言してるのか!?っていう疑いも兼ねて、メモを取り始めました💦笑
    でもやっぱり、私が原因でしたね、、💦
    あとから見返してみたら
    言ってた!ってこと結構あって😵笑
    なので、頑張ってメモ取って
    会話できるようにしてます😂
    そんな姿を旦那は見てるので
    最近は、○○って言ったの覚えてる?って聞いてくれるようになったので喧嘩は減りました😂

    旦那さん、ほんとに話聞いてないなら話はまた別ですが
    忘れやすいなら、メモ取って少しでも努力してくれるといいですね!
    言い訳はしないで、素直に謝ってくれると尚良いですね😂笑

    • 10月21日