※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえてぃー
子育て・グッズ

息子の寝相が激しいので2人目はベビーベッドをレンタルしようか迷っています。皆さんの経験談を教えてください。

1人目の時はベビーベッド使わなかったのですが息子の寝相が激しいので2人目はベビーベッドをレンタルしようか迷ってます💦
ベビーベッドあった方が良い!、なくても、こうすれば大丈夫だった!など皆さんの経験談教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

年子なのでベビーベット必須でした👶🏻2才9ヶ月なら意思疎通とれるとおもいますし、寝相が悪いだけならベッドインベットとかでもいいとおもいます👶🏻🫶🏻

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます!寝相だけでなく家の中でも走り回ったり、ジャンプしたりとやんちゃBOYです😅

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

わたしも年子出産でしたが…あった方がいいと思います!!

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます!ベッド検討してみます!

• 10月31日
ぽんぽこ

下の子だけベビーベットをメルカリで買いました!
最初はヤンチャな上の子が踏まないように対策で買いました。が、結果私が身長高くてオムツかえとかあったほうが楽でした。たまに危険なときはありましたが意外と赤ちゃんに気を遣って遊んでましたよ。
寝相悪くて心配ならあったほうが安心かもですね!

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます!ベッド検討してみます!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

1人目はいらなかったですが、2人目となると、日中上の子が踏みそうで危ないので、半年だけレンタルしてました!
(夜は使わず旦那と私の間に)

寝返りしてからはベッドは怖いので使わなくなりましたが、小さいうちはほんとあって良かったです✨

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます!踏まれるのが1番怖いですよね💦ベッド検討してみます!

• 10月31日