※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

娘と一緒にいるとおばあちゃんに間違われたり、以前甥っ子といた時も間違われたり、上の子にママと間違われたことがある。ママに見られる方法を知りたい。

娘と一緒にいるとおばあちゃんに間違われました❗月に二回程

以前甥っ子といた時も間違われました❗
小学生の上の子がママだと言われたことがあります😢
どうしたらママにみられるかな🤔

コメント

おばあちゃんって酷いですね💦
普段のお姿を拝見してないので何とも言えませんが、個人的な持論としては年齢は背中に一番表れる気がします。
背すじがピンと伸びて歩いてるだけで、若々しく見えるかな、と。
次に髪の毛と服装ですかね😁

退会ユーザー

あ!めっちゃ同じことを下に書いてました!!同感です🌟

• 10月21日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

白髪は中の方数本あるけど見えないし、染めた髪が傷んでボサボサの服装は地味ですね🤔
    若作り感なく若く見られたい✨

• 10月21日

ええ!最近のママやばあばって若見えですもんね!!みなさんお綺麗で年齢不詳すぎますもんね😳😳😳
なんだろう、服装と髪型と姿勢のどれかじゃないですか?!ママリさんがどのようなファッションなのか見たことないのでなんとも言えないですが!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

体型に自信がないので、ゆったりした服が多いです🌀
    確かに、若いおばあちゃんにも見えます😱
    ありがとうございます☺️

• 10月21日

退会ユーザー

服のせい…?でもゆったりした服は若い方でも最近オーバーサイズで着てますもんね❤そう思うと姿勢というか背中が丸まってるとかですかね、無意識のうちに…!🥲わたしも若く見える人羨ましいです😂😂💓

• 10月21日