※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで2週間。断捨離中で収納が苦手。子供の物はお下がり。今のうちに断捨離。暇なのでお相手募集中。


予定日まで残り2週間となりました!!
皆さんどのように過ごしてますか?
私は今、片付けついでに断捨離中です!
片付けが下手くそなので、
オシャレに収納✨は全くできません💦

赤ちゃんの分は上の子達のお下がりで
全く買い足してませんが、これから
上の子達の物が段々増えていきますね。
今のうちにガッツリ断捨離しちゃいます!
だからもう少しお腹にいててね(笑)

あ、暇してますので
お相手してくれる方募集中です🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで出産なんですね✨
楽しみですね😳断捨離いいですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ産まれてもおかしくないので、ドキドキソワソワしています😅休憩を挟みながらなので、なかなか集中して断捨離出来ず、適当になってきちゃいました(笑)

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹大きい状態から断捨離は中々大変です😢

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜!と言いつつ、お腹大きくなくても休憩の方が長くて、全然進まないパターンです💦
    言うてる間に子供たちのお迎えの時間がやって来ました🤣

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌マイペースに片付けたら良いかと思います😃

    • 10月21日
MSMYRB

私も出産前断捨離、片付けしてました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断捨離しますよね!
    今回は気合を入れて…と思っていますが、なかなか進みません🤣

    • 10月21日
  • MSMYRB

    MSMYRB

    わかります、片付けてるはずが収拾つかなくなり余計散らかるという...🤣🤣💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通り!!余計に色んな物が出てきて…最終押し込んで終わり(笑)

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

今、断捨離始めたところです笑
出産まであと150日くらいなので、
年内に断捨離、
残りで整理整頓していきたいと思っています!
ホントに片付けが苦手なので、
物の住所をちゃんと決めて、
誰でも分かるようにしないと
出産後すごくイライラしそうなので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!そんな早くから行動出来るのがとても素晴らしいです👏✨私はギリギリの切羽詰まらないと行動出来ない派です🤣🤣

    • 10月21日