※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

築7年の中古4SLDKで、LDK18帖、和室4.5帖あります。駐車場は3台可能、シ…

築7年の中古4SLDKで、LDK18帖、和室4.5帖あります。
駐車場は3台可能、シュークロもクローゼットも多めです。
とても気に入っており、見た瞬間ここだ!と思った物件で明日内見予定です🤭
みなさんは何が決め手で中古など購入されましたか?
また、見ておくといい所、ここがダメだったら辞めといた方がいい、などありましたら教えて頂きたいです!

コメント

夏みかん

我が家は二世帯で暮らすため駐車場問題で5台止められなければ土地買って家を建てようと話してましたが中古物件の駐車場はうまく停めれば6台止められるので即決めです!部屋数も多く学校、保育園、駅近で最高です!

はなび

うちも築8年年の中古を買って12月にお引越し予定です😁

1番は予算内で収めたかった事ですかね😉それで新築、中古両方みて内装や立地が1番良い所で決めました😗うちも4sldkで収納が多く、見た瞬間ここだ!と思いました😄