※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

排卵後の高温期が不安定で、着床出血があったが陰性。妊娠か不安。再検査を勧めます。

5日に排卵?したあと高温期がガタガタなのですが、いま高温期何日目なのでしょうか?😭途中でガクっと下がった日に着床出血?のような出血が1滴だけシャーツについていたので、今朝フライングしたら陰性でした💦

秋に検診したとき子宮系の病気はなかったので、妊娠してないとするのあの主人とは何だったのか?気になってます。

それかもう少ししてからまた検査薬で調べた方がいいのでしょうか?

コメント

ポンちゃん

すみません、文面のところ誤字で、主人ではなく、出血です💦

あぴっぽ

15日目で良いのでは?
一応二層に見えてるのでガタガタってほどじゃないですよ!着床出血のとこはインプランテーションディップかもですね!
妊娠してればもう反応はっきり分かると思いますが、受診は早くても高温期21日目以降の方がいいと思うので、どうせモヤモヤするなら検査薬ももうちょっと待ってもいいと思います(^_^)
妊娠してるといいですね!

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます!一応15日くらいは高温期キープできてるんですかね?!いつもは綺麗に二層なのに今回はちょっとガタガタな気がして💦

生理が来そうな下腹部痛があって今回は無理かなぁと諦めかけてますが、授かってることを願います!

• 12月20日
  • あぴっぽ

あぴっぽ

綺麗じゃなくても妊娠はします♡私もそうでした!あとやっぱ生理予定日くらいのころ下腹部痛もありました(^_^)
    良い結果になりますように🌟

• 12月20日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですね!いつもpmsで頭痛も無いでし、普段と違うでソワソワしてます⭐

• 12月20日