※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
家族・旦那

11月に旦那の誕生日があります🎂私はいま専業主婦で全て旦那の給料で生活…

11月に旦那の誕生日があります🎂
私はいま専業主婦で全て旦那の給料で生活しているので
働いていた時のように
プレゼントをあげる余裕がありません💦
(買えたとしても結局旦那のお金で
プレゼントを買うことになるので😅)

働くようになるまでプレゼントは
無しでもいいでしょうか😂
その代わり?と言ったらあれですが
私のクリスマスプレゼントも、誕生日も
いらないからって言うつもりです😂

コメント

deleted user

美味しいご飯作ってあげればそれでいいと思います😂

ママリ

私なら、それを言って食費をもしたーちゃんさんが管理してるなら好きなものを作ってあげます☺️

はじめてのママリ🔰

ご飯だけで十分です🥹
自分のプレゼントはしっかり貰っていいと思います🙋‍♀️(笑)
私たちは同棲してからクリスマスのプレゼントはやめました😅お互い誕生日にプレゼントするのと結婚記念日のプレゼントを2人で買いに行きます🥹
もし今お小遣いを貰ってるならその中でちょっとしたものを買うくらいならいいと思いますよ🥹けど何も無くていいと思います🙋‍♀️

ママリ

うちもそんな感じでお互いプレゼントなしです😅
ご飯は好きな物作って、自分の時はケーキ食べてます😊

引き継ぎ忘れ

私はプレゼントあげていないです💡
誕生日ケーキと献立を好きなもの尽くしにするくらいです😊

はな

うちもそうです😃
旦那のプレゼントのために少しだけ貯めてあるのですが、旦那はいらないと言います😂
クリスマスや結婚記念日も、一緒にケーキを食べて祝うという感じにしてます😊

👹

元々私は旦那にプレゼント無しです!
旦那が欲しいものを好きに買うって事で!
なのでその日はケーキを作ったり、ご飯を豪華にしてお祝いしています☺️

りん

プレゼントあげてないです!
旦那はくれますが🤣
旦那にもいらないって言われてますし
正直私が働いてて旦那が働いてない立場だったらいらないです!
自分のお金でプレゼント買われても喜べないです笑笑
そのかわりご飯は旦那が好きなもの作ったり休日出掛けてきたらー?とかいいます!基本無趣味なのでどこにも行きませんが笑笑

たろきち

私は最近パート始めましたが、今まではなんでも好きなもの夕飯に作ってあげる!と言ってました🤗
あとは家でケーキ焼いてました(*´꒳`*)
流石に高価なものは無理ですが笑