※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
子育て・グッズ

娘のハイハイが面白いですが、不思議な進み方をしています。前進が難しく、倒れ込んで進む様子が可笑しいです。

面白いな〜と思いながら見てるのですが、娘のハイハイ?が面白いです。
うつ伏せで基本過ごしていて、方向転換は余裕でできるのですが、前への進み方がバタフライのように両手同時に前にだして倒れ込んで進むようです😅
足を伸ばしてお尻を突き上げるたかばい?もしていて、ハイハイがもう少しでできそうなのになかなか難しいようです笑
不思議な進み方の赤ちゃんいらっしゃいませんか?😆

コメント

まだハイハイじゃなくてズリバイかと☺️息子もかなり独特なズリバイでした(笑)お尻を上げて手と膝で動けるようになったらハイハイですね🤍🤍

キムチ

うちもずり這いはバタフライずり這いでした!いつの間にか両手を交互にだせるようになりハイハイになりました😊

ゴルゴンゾーラ

うちもバタフライずりばいしてました😂
慣れてきたら左右うまく腕動かしてました☺️
支援センターで膝をつかずにハイハイする赤ちゃんがいて、ハイハイも人それぞれなのねって思ったことがあります😂