ぷにるる
私も初めて聞いて今ネットで見てみたら、男の子って意味があるみたいですよ!
だったら、当たってますよね!
4年目のママリ
宝子、初めて聞きましたが妊婦検診を受ける時、先生などには赤ちゃんの事で何も指摘されたりする事は無かったのですよね?
そういった類を私はあまり信じないのですが、言われた側はやはり不安になりますよね。
気にする事は無いと思いますよ!
きっと元気に赤ちゃん育ってますよ!
ぷにるる
私も初めて聞いて今ネットで見てみたら、男の子って意味があるみたいですよ!
だったら、当たってますよね!
4年目のママリ
宝子、初めて聞きましたが妊婦検診を受ける時、先生などには赤ちゃんの事で何も指摘されたりする事は無かったのですよね?
そういった類を私はあまり信じないのですが、言われた側はやはり不安になりますよね。
気にする事は無いと思いますよ!
きっと元気に赤ちゃん育ってますよ!
「妊娠中」に関する質問
上の子は手のかからない子だったけど、 下の子を育てるのがめちゃくちゃ大変だったという方🙋🏻 いや下の子も手がかからなかったよ〜という方🙋🏻 どちらのお話も聞きたいです💌 妊娠中〜出産は死を覚悟するほど大変でしたが…
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
完母の方いつダイエット始めましたか? 産後1ヶ月半になる新米ママです 母乳の為にも食べたいし、そもそもお腹も空くし妊娠中我慢が多かったので色々食べてしまいます 結婚式を控えていた等の理由も無く、ご自身の判断…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント