※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カトージのベビーカーのリクライニングは深くないですか?背もたれが倒れず、140度までしか倒れないため、座っても背もたれが意味をなさない感じです。

カトージのベビーカーのリクライニングって深めですか?

紐で引っ張るタイプなんですけど
140度位までにしかならず、座ったら背もたれの意味が無い感じになってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何度かはわかりませんがうちの子のカトージのベビーカーも座ったら全く意味ない感じです😅座るときは背もたれ引っ張る感じになってるので肩紐外してます。

私は他のメーカーの使ったことないのでこんなものかなーと思ってます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!解決しました!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

カトージのどのベビーカーなのかわかりませんがb型じゃないベビーカーはカトージに限らずそのくらいですよ。
もう少し起こせるやつでも120度くらいです。

なので皆さんある程度大きくなったらb型に乗り換えるんですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!聞いてみてよかったです!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横?とは???
    質問主様は横に寝た時の話ではなく、座ったときの背もたれの話なので背もたれを起こしたときの話だと思います。
    なので、座ったら本当ならば90度くらいまで背もたれが起こせれば寄りかかれるから良いが、140度くらいまでしか起こせないから座ったら背もたれが背中まで来なくて寄りかかれないから背もたれの意味ないですよね?ってことだと受け取りましたが違うんですかね?

横に寝かせるのはほぼ横になるくらい倒せますよ。

• 10月21日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

1日でいいから好きなだけ寝たい

新規コメントしてたつもりが、あんさんに返信するところに返信してしまいました😳すみません💦

• 10月21日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

1日でいいから好きなだけ寝たい

新規コメントしてたつもりが、あんさんに返信するところに返信してしまいました😳すみません💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ。
    大丈夫ですよ。
    私もたまに間違えることあります。

• 10月21日