※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園転園した方!引っ越しではなく担任と合わないなどで💦転園先には子供と見学しに行きましたか?

幼稚園転園した方!引っ越しではなく
担任と合わないなどで💦

転園先には子供と見学しに行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園から幼稚園へ転園しました!
保育園の先生の保育が気に入らなくて😅(子供に怒って指示する、早くしてよなどやたら急かす、子供のこと呼び捨てなど)
転園前は子供と見学にいって、子供の意見も聞きました。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!わたしも幼稚園から保育園なら先生も納得すると思うのですが幼稚園から幼稚園だし癖ありの先生なので納得せず嫌味ったらしく言われそうで嫌で😢

穏便にすませたいけど子供と見学にきったら先生に色々言ってしまいそうな気もして怖くて😢

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは先生が良くないだけなので、まずは気になる園はままりさんだけで早めに見学いかれてみては?それで良さそうならお子さんも見に行くというのはどうですかね🤔
    園の見学では親だけいらしてる方もいましたよ。

うちも一応幼稚園のことは内緒ね!と口止めはしてました。が、やはり喋ってたみたいです😅

• 10月21日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど🥺!
    そうなんですね!🥺

子供は話してしまいますよね😢
    うちは今登園渋りしてるので転園しますってなったらそれが原因?と思いますよね😢

家から近いところに転園しますと言いたいんですけどなんとなく勘づきますよね😢

新しい園と今の園は市外ですが10分くらいなので関わりありそうな気がしてそこまで悪口も言えなくって、、

対応が子供に合ってなかった
    寄り添ってくれでる感じがしなかったなど色々言いたいことあるのですがどのようにいいますか?😢

• 10月21日