※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

夏休み入る前は自ら自分のクラスはいって言ってたのに夏休み後自分のク…

夏休み入る前は自ら自分のクラスはいって
言ってたのに夏休み後自分のクラスはいることなく
玄関で教室の様子を伺ってます。

ここ最近毎日それが続いてて朝行くと
副担が出てきてくれて会話したら自ら
入って行くこともあるのですが
今日も靴脱いでくれず担任がでてきて
ヤダヤダと言っていて副担がでてきたときに
自分の足みてって感じで副担にみせていました。

昨日親子遠足でしょっぱな怪我してしまい
その怪我を副担に見せてました😅

最近幼稚園の玄関ついて10分くらい
居座ることが多くって、、

副担には何が嫌なんでしょうね😭
と言われ私にもわからないくて、、
でも中に入ったら遊んでるんですよね?ときくと
そうです!そうです!楽しそうに
遊んでますよ!と言われました。

これはただ単に私と離れたくないだけ
なんですかね?😢

コメント