※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

赤ちゃんの子育てで疲れています。ストレスや睡眠不足で腸の痛みがあり、内科受診します。同じ経験の方いますか?

生後20日の子育て中です!
もちろん、赤ちゃんは可愛いんですが💦
なんせ泣いて…抱っこ…ミルク…泣く…当たり前ですが、プラス夜の3時間おきの起こしてミルク…にやられて、ヘトヘトです。
昼寝も、タイミングが合わず、中々眠れません😰

昨日、久しぶりに友達と話したり、旦那が早く帰ってきてくれて、ホッとしたのか晩ご飯の後腹痛に襲われました💦 お腹壊したみたいな痛さなのに全く出ない😂とにかく腸がキリキリ痛い‼️‼️
夜は寝れたんですが、起きると痛い💦
朝はお通じも普通にあったので、検索してみるとストレスと睡眠不足による腸からくる症状かもとのことでした。今日念のため内科受診します。
皆さんも、同じような経験や、ストレスや睡眠不足かりの体調不良ありましたか?

コメント

お疲れ様です😭
わたしも腹痛ではないですが睡眠不足と疲れから産後1ヶ月の間で2回発熱しました🫠

• らん

らん

やはり色々ありますよね😭

• 10月22日

退会ユーザー

産後すぐは自分で思ってる以上に身体へのダメージすごいので、無理せずお身体ご自愛くださいね🥹

• 10月22日
  • らん

らん

ありがとうございます☺️

• 10月22日