※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが咳、鼻水、熱で具合が悪いです。コロナは陰性。病院で特効薬なし。病名不明で不安。自身と旦那も症状あり。要望は経過や治り方について。店長に休みを言われてメンタルも参っています。

RSやヒトメタにかかったお子さん、
治るまでの経過をよかったら教えてください💦

咳、鼻水から始まり38℃超えの熱が5日続いてます。
コロナは陰性。
熱のせいか震えてるし食欲もあまりなく。
だるそうでよく寝てます😢

熱が何日で下がったとか、
治るまでの経過教えてほしいです😥

病院でヒトメタやRSは特効薬ないから、
と検査してくれず…
それは分かってるけど、なんの病気か
わからないといつ治るのか不安だし
ずっとパートを休んでて店長にグチグチ言われてるので
メンタルやられてます。。

私も旦那も移され熱はないけど
鼻水すごいしダルいです😥

コメント

ララ

2歳児がヒトメタで39~40の熱が6日間でました!
さすがに6日目に病院でわたしから「点滴してもらえないですか?」と言って点滴してもらったらあっとゆう間に下がりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6日も😢
    点滴した理由はなんですか?💦
    してくれるかは結局医師の判断ですよね🥲
    しんどそうだし、食欲も減ってきてるので娘もやってもらいたいです😭

    • 10月21日
  • ララ

    ララ

    週末だったのでさすがにこの状態で週末を迎えるのは心配で私から伝えました。
    入院とか?とも聞きました。
    水分もとれてましたしたが、点滴に抗生物質いれて?くれました。

    • 10月21日