※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

疲れました。子供の機嫌いつ直るんだろう🥹9日就寝時に少しケホケホして…

疲れました。
子供の機嫌いつ直るんだろう🥹

9日就寝時に少しケホケホして
いつもよりヨダレを垂らしていました

12日に病院につれていって薬を貰ったけど
悪化したので14日に別の病院にもつれていきました

今は少しずつ症状は良くなってきています

11日から本格的な咳になり
そこからずっと機嫌が悪いです😇😇
基本抱っこしてないとずーっと不機嫌です

ずーっと抱っこしているのは無理なので
少し降ろすと機嫌悪くなって
また機嫌取り直さないといけないです

あと同じ頃から便が柔らかくなりました💩
後期食に変えたからでは?と言われましたが
そういえばベビーフードもあげたりしていました

季節の変わり目の風邪?、後期食、ベビーフードと
色々重なっているので分かりませんが
便が柔らかいのは⬆️が原因なんですかね😭
とりあえずベビーフードやめてみようと思ってます
グズグズがすごくて離乳食準備もしてられなかったので
あげていたのですが🥺

友達の子は歯の生え始めはずっと
機嫌が悪かったと言っていました
うちの子も最近歯が生え始めました

何が言いたいのかまとまっていませんが
とりあえず疲れました

早く機嫌良くなってほしいー

自分の時間がない

一時保育さまさま。
何時間にしますか?って言われて
3時間でとお願いしたけど
もっと長くお願いしとけばよかったーー

コメント