※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

夜の営みについての質問です😣語彙力がなく生々しくなってしまうので閲覧…

夜の営みについての質問です😣語彙力がなく生々しくなってしまうので閲覧注意です💦💦

今妊娠後期で、1ヶ月くらいは手でお手伝いをしてたのですが、昨日久々に誘ってもらって挿入までしました。
最初は横や上に乗る感じにしたのですが、私の足がつりそうになったり私の息切れが凄く疲れてしまって笑
じゃあ後ろならと思ってやるとお腹が大きくて上手くはいらず(私が膝を立てなかったので😇)、お互い気まずくなり最後までできませんでした。
その後旦那に「怒ってる?」と聞くと「特に」と言われ、そのままうとうとしてました。
「浮気する?」「怒んないでー」と一応おちゃらけた感じで言ってみたのですが、「大丈夫」とだけ言って寝てしまいました。
今朝は特に話をしていません。過去の経験からいうと夜の営み関係で上手いかなかった時、その後苛ついたり素っ気なくなっていることが大半です。

私が元々情緒不安定なのもあるんですが、21歳で結婚2年目でこのまま気まずくなってレスになったらどうなっちゃうの?と気持ちが落ち込んています。
手だけでも満足してるみたいだけど、それだとこれからずっと挿入はないんじゃないか、そしたら里帰り中に浮気されて…なんて飛躍した妄想までするほど正直トラウマになってます😅

今日2人の時間が出来たら話してみようと思っているのですが、穏便にレスにならないようにする言い方とかってありますかね?
上手くできなくてごめんね、出産するまでするのは難しいかもって事を伝えたいです。
可愛い言い方とか今の感情では全く思いつかないので良かったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

りばてぃ

旦那様が怒る意味が分からないし、はるさんが
ごめんね?という意味もわかりません😭

よくしんどい中、相手をしてあげたと思います。
浮気される不安等分かりますが、今は頑張る時ではないです。

けろりこ

まず、謝る必要は全くないですよ♪むしろ妊娠後期なのにしてる事に驚きました💦こっちは命を守っているのだから旦那さんが我慢するのが当たり前です!

男性はレスの話をまじまじと話されるのは嫌だと思いますよ!そして、妊娠していても夜の営み出来ると言う事はレスにはならないと思いますよ?

ゆの丸

妊娠中の営みは、感染症にもなり得るので…旦那さまにもご理解して貰うべきですかね😰

なぁ

今は旦那さんよりお腹の子供を大事にしてください。
そこで機嫌が悪くなるとか意味分からないです。謝らない方がいいです。

はじめてのママリ🔰

特にって言い方に腹立ちますね(笑)
そこは謝る必要もないですし
理解してもらうのが大切だと思います

えるさちゃん🍊

わー!分かります!
うちも機嫌悪くってゆーか落ち込んでる感じ?になるのでめっちゃ気になります🤣

うちの旦那はお腹大きくなってから怖くなったみたいでやらなくなりました💦
お腹大きいし上手くできないから生まれてからにしよーってそのまま言いました🤣

はじめてのママリ🔰

私は今妊娠中ですが、不妊治療の検査とかも続いたりして中々出来ず気がついたら半年以上セックスしてませんけど、旦那に出来なくてごめんねって伝えたら、
何言ってんの?そんなんよりお前の身体の方が大事。そんな事で謝るな。
と言ってくれて安心しました🥲
特に妊娠中は出血もしやすいですし私自身も怖いので、セックス出来なくてそれで怒る旦那さんて奥様の事大切に思ってるのかな?と疑問になりました。

おと

謝ると調子づかせてしまう可能性もあるので謝る必要はないと思いますよ😵
体が辛くて上手くできないことや出産して落ち着くまで待って欲しいこと、でもしたくないというわけではないことなどをやんわり伝えるといいかもしれないですね👀
私はあまりお腹が出てなくて最中に張ることもないので普通に夜の営みもしてますが妊娠中は色々な変化があって当たり前なのでそれをわかってもらえるように少しずつ話すと良いと思います☺️