※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
妊娠・出産

生理予定日過ぎても来ず、嗚咽するほどの匂いに敏感。妊娠か不安で、分娩方法悩む。2人目は無痛分娩を選ぶ人いますか?

生理予定日過ぎても生理が来ません。
もしかしたらもしかして!です!
朝はご飯の炊ける匂いが臭くて嗚咽してしまいました。

まだ妊娠してるか分からないのに、、もう分別方法とか、出産する場所とか決めちゃってます笑

1人目自然分娩だったけど、痛すぎて
2人目計画無痛分娩にした方とかいますか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目、2人目自然でした♥️
ずっと通っていた病院が
無痛してなかったのと
そこまで無痛が主流になって
なかったので😭😭😭
ですが今回の3人目は
計画無痛です😊♥️
もーあの痛みは怖すぎて
耐えれません😭💦

  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙

    コメントありがとうございます!

    私が住んでる近くに産婦人科あるのですが、そこは無痛やってなくて💦
    ほんとに痛いですよね💦
    私、気失ってしまってパニックになってしまったので次は無痛分娩がいいなって思ってます😭

    • 10月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    まだまだ主流ではないですもんね…💦💦
    でもあの痛みは怖いです😭
    終わりがあるのは
    わかりますがもう経験したくない……
    昔の人は兄弟も多く
    すごいな👏って産むたびに
    尊敬してます😭😭💦
    無痛がないなら帝王切開に
    してほしい…なんて
    思ってしまうぐらい
    あの陣痛が怖い😱💦

    • 10月21日
  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙


    わかりますー、怖いですよね💦
    10時間以上あの痛みに耐えて産んで…昔の人すごいですね😭

    息子出産中に、陣痛痛すぎて
    もう切ってくれ!って思ってました💦
    帝王切開もめちゃくちゃ痛いみたいですけどね😣

    • 10月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    怖いです😢💦
    私も1人目は早かったですが
    2人目長くて…😢
    もう怖い(´・ω・`)💦

    傷痛いって聞くので
    それはそれで怖いですが
    時間は決まってますもんね🤔

    • 10月21日
  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙


    出産した時、ほんとに出産って命懸けって言うのが分かりました💦

    自然分娩もお股切開と全身筋肉痛酷いですよね😨

    • 10月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    自然は1人だけで
    いいですよね♥️

    1人目だけでした✨
    筋肉痛は(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 10月21日
  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙


    もうあの痛みは忘れられません😭💦

    そうなんですね!😳😳😳

    • 10月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    忘れられないですね😭💦

    1人目で力の入れ方が
    わかるのか
    2人目全然筋肉痛に
    なりませんでした✨

    • 10月21日
  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙


    私は出産の緊張で寝れずご飯も食べられなかったので
    力の入れ方が分からなかったです💦
    結局最後は吸引分娩?しました💦

    • 10月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    初産は全然なにもわからず
    次の日全身筋肉痛でした💦
    2人目は2日寝ずの出産
    でしたがなんとか大丈夫
    でした♥️
    吸引分娩経験ないのですが
    痛いんですよね?😭💦

    • 10月21日
  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙


    身体はやっぱり覚えてるんですかね!

    会陰切開?をして吸引分娩をしたのですが、陣痛の方が痛すぎて吸引の痛みは分かりませんでした😂

    • 10月21日