※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【子供との2人の過ごし方&ぴよログあり】もうすぐ生後3ヶ月の娘がいま…

【子供との2人の過ごし方&ぴよログあり】
もうすぐ生後3ヶ月の娘がいます!
主人が泊まりもある仕事なので寝る時間も合わせて丸々2日くらい2人の時間がしょっちゅうあります!
元々ワーカーホリックの為家でじっとしているのが苦手なのと、子供も外出していた方が泣かないので外に出たいのですがネタ切れで暇で暇で仕方ないです😓
あと丸々家にいると塞ぎ込んでしまって、、

出るのは基本平日なのですが、近くのショッピングモールも行き飽きてしまって、、

お昼寝も全然しないので朝の2度寝の間に家事は終わらせてしまいます🥲
暇なのは主人が居ない日なのでご飯も適当なので時間もかからず、、w

皆さん日々の時間の過ごし方教えてください🙏
児童館みたいな子育て支援の所も利用されてますか?3ヶ月前じゃまだ早いですよね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、最近ベビーマッサージ教室に行くようになりました。インスタとかで地域名+ベビーマッサージで検索すると出てきますよ~😊
人によってはレッスン+ママも楽しめるようなイベントもやってます👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく調べてみました!
    ありがとうございます😊

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういたしまして!
    ベビマのおかげかよくうんちと寝るようになりました✨笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃいいですね🥺
    近くの児童館で定期的にやってるみたいなので行ってみます♡

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

初めまして!毎日お疲れ様です☺️

私もお家にずっといるのが苦手で旦那が出社のときは娘と二人きりで買い物に出たり散歩にもいくのですが、買い物は無駄な買い物が増えちゃって…

こないだ、人の少ないタイミングを狙って初めて1時間だけ支援センターデビューしました!

職員さんが話を聞いてくれたり、寝相アートを撮ってくれたり、娘も楽しそうにしていつもはお昼寝が短いのですがその日は1時間くらい寝てくれました😊

私も気分転換になったので、もし近くにあるなら行ってみるのもありかと思います🙆‍♀️