※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

14週の妊婦です。薄い赤っぽいおりものが気になります。出血と考えるべきでしょうか?痛みはなく、安静中です。病院に電話すべきタイミングがわかりません。

おりものの色か出血の色かわかりません😢
14週になったのですが昨日ピンクのおりものが出ていて
自宅安静中です。続くようなら電話してと病院に言われていてピンクや赤いのは見ていないのですがティッシュにつくのが普通は濡れるだけですよね?
私は色がつくのですが赤とかではないんです😥
気になってトイレに行く時以外もおりものが出たと思うタイミングで拭いたりするんですけど、
なんと表現すればいいのかわからないのですが黄色とかではなくどちらかと言えばかなり薄い赤っぽい色でおりものは多いです。 
これは出血が続いてると考えるのかいつ電話すればいいのかわからなくて😥
お腹が痛いとかもないし安静にはしているのでもっと出たら病院に行こうと思っているのですが…
おりものに色が付いてる方いらっしゃいますか?

コメント

おいずみ

普段通りのおりものではないなら、私なら電話します💦

診てもらえて、これは大丈夫だよ〜と言われれば安心ですし、これどっちだろ?電話したほういいかな…と不安に感じながら過ごされるよりいいかなと思います😊