※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

イオンやスーパーや遊園地にてベビーカー型三輪車は非常識でしょうか?普…

イオンやスーパーや遊園地にて
ベビーカー型三輪車は非常識でしょうか?
普通のベビーカーでは大人しく乗ってくれず買おうか検討しているのですが店内などダメそうでしたら辞めようかなと優柔不断になっております。教えてください🙏

コメント

moon

ダメなの?
誰かに言われたんですか?

最近は歩きたがるから乗せないですが、普通にベビーカーで行きますよ。

はじめてのママリ🔰

ベビーカーみたいに押すタイプの取っ手がついてる三輪車ですか?
それだったらまぁ遊園地は屋外だからアリとしても、スーパーやイオンは私なら使いません。
そういうところで乗せてる人は周りでも見たことないですし💦

ここ

遊園地はそういうのが持ち込みOKなら全然大丈夫です!

イオンスーパー等のお店は迷惑です💦
三輪車は自転車の分類になるかと思います💦

ままり

店内のカートにも乗ってくれない感じですか?

三輪車は自転車扱いだと思うので、(遊園地はその遊園地がオッケーなら大丈夫でしょうけど)スーパー等ではNGだと思います🤔
(子供が自転車漕いで店内に入るのと同じだと考えると「そりゃだめだ」って思うでしょう?)

うちの子も1歳すぎからベビーカー拒否になりましたが、抱っこ紐で行くか、手繋ぎで歩かせるか、店内カートに乗せるか、にしてました🤔

イオンならキャラクターのカートがあるので利用してます✨
ベビーカーにおもちゃのハンドルつけたりしたら乗ってくれないですかね🤔