※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
その他の疑問

現在付き添い入院中です。冷蔵庫についてなのですがプリペイドカードみ…

現在付き添い入院中です。

冷蔵庫についてなのですがプリペイドカードみたいなものを買ってテレビや冷蔵庫、洗濯機が使える感じの病院です。
プリペイドカードみたいなものは購入しても後で残ってる金額分返金可能です。
冷蔵庫が24時間使用200円で入院してから使用してます。明日退院する予定です終わる時間ごろまた使用すると6時間余りの200円かかります。
冷たい飲み物や食べ物の為に皆さんなら切れたら使用しませんか!?冷たいデザート等禁止し飲み物も明日まで常温で頑張りますか??微妙な時間分残るので迷ってます(笑)ケチくさくてすいません…

コメント

ねむねむ

冷たい飲み物は自販機で買う等して、冷蔵庫は切っちゃいますかね〜。
気になる場合は保冷剤入れとくとかします😂

• マァム

マァム

回答有難う御座います。
    自販機はそばにあるのですがそばを離れるだけでも大泣きで母が来てくれた時に飲み物はまとめて買って来てもらったりはするのですが今日は来るか分からずで…
    保冷剤は家から持参ですか?!

• 12月20日
  • ねむねむ

ねむねむ

そうなのですね😭
    どうしても冷たいのがいいって言われたらダッシュか、看護師さんに頼むかですかね…

出産時、お祝いでもらった生菓子についてた保冷剤を使ってました(笑)
    もしお母様が今日いらっしゃるなら持ってきてもらえば、夜とかは十分冷えてると思いますよ♪

• 12月20日
  • マァム

マァム

なんとか冷蔵庫を使わず過ごせました!!母が来てくれず寝てる間にダッシュで自販機までお茶を買いに行く事ができました♪

• 12月21日
Mmama

まさに一昨日まで入院しててその状態でした(笑)うちは最後の日主人が付き添ってたんですが朝行ったらしっかり1000円分チャージされてました(笑)

• マァム

マァム

回答有難う御座います。
    旦那さん優しいですね!チャージされてたんですね(笑)冷たい飲み物と最後まで過ごすのが理想ですよね!!?常温とか温かいのが飲んだ気しなくて苦手で…

• 12月20日
みーちゃん

冬だから常温でも大丈夫でしょ!
切れても少しは冷たくなってるし。

• マァム

マァム

回答有難う御座います。
    夜中は寒いくらいなのですが昼間は暖かくて飲み物はぬるいです!
    なくなったら温度を見て検討してみます!

• 12月20日
みかん

ただいま付き添い入院中です!
うちは、少しでも離れると
ギャン泣きなので
もう、まとめ買いしてから
冷蔵庫に入れてます😭

• マァム

マァム

回答有難う御座います。
    私もまとめては買っていたのですが思ったより水分を飲んでしまい早くなくなってしまいましたがなんとかやりきる事ができました!

• 12月21日