※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
妊娠・出産

帝王切開で出産後、マタニティーショーツが心配。UNIQLOのシームレスショーツは痒みが気になる。オススメのショーツはありますか?

帝王切開で出産された方、どんなショーツ
履かれてますか??
帝王切開で出産し一年経過しましたが
未だに妊娠中から履いてるデカいマタニティーショーツ
を履いてます。。
傷は横切りで妊娠前に履いていたものは完全に
履けなくなりました😢
他の方の質問を見てるとUNIQLOの
シームレスショーツが出てきますが、
膣が痒くなりやすいのでその点が心配です🫤
ちょっと可愛いのとか履きたいですし。。笑
オススメのものありますか??
よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

まさにユニクロのシームレスショーツのジャストウェスト(股上深め)履いてました!笑
私の場合股上深めじゃないと横切りの傷に丁度ショーツがかかるのでUNIQLOのシームレス一択でした😭💦
ちなみに私も痒くなる派なんですがシームレスショーツは大丈夫でした🙆‍♀️
あとは楽天でシームレスショーツを検索してちょっと可愛いの買ったりしてます…!

  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    ご回答ありがとうございます😊
    おー!そうなんですね!
    わたしも股上深めじゃないと傷に当たりそうです💦
    ちなみに傷もシームレスで痒くなったことはないですか?⭐️
    UNIQLO、試しに買ってみようかなあ。。
    楽天も見てみますっ!❤️

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    傷も痒くなった事ないです!
    普通の股上浅目はいて痒くなった事はあります😂
    あとはシームレスじゃなくても股上深目を選べば痒くなったり傷に当たることも無かったです💡
    ただ股上深くなると可愛さは半減しますが…🫠笑

    • 10月21日
けろけろけろっぴ

普通の下着履いてます🤭🤭

りん

わたしもまだマタニティショーツです🤣
あの大きくてゆとりのある感じに慣れすぎて妊娠前のパンツは心もとなくて履けません(笑)

MSMYRB

3人帝王切開してますが普通の下着履いてました☺︎
マタニティショーツ一度も買った事ないです
術後も2日ほど産褥ショーツ履いただけで自分でトイレ行くようになってからはサニタリーショーツ履いてました!