※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、子供とお風呂に入って、出た後バタバタしていて携帯で動画を見て…

今日、子供とお風呂に入って、出た後バタバタしていて携帯で動画を見ていた旦那に子供の髪の毛乾かすのかわってくれない?といったら、じゃあお前は?なんもしねーの?と言われ、あなたの弁当を作るからお願いと言ったら、なんでそんな偉そうにしてんの?と言われたのですが。

私は何かおかしいこと言いましたか?

コメント

はじめてのママリ

お願いと言っているのにどこが偉そうなんだかサッパリわかりません🤷‍♀️
もう弁当作らなくていいと思います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下のコメント読みました。
    旦那さん、ただのお荷物ですね…。
    ママリさんはかなり頑張っておられると思います😭

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日毎日こなしているのに、1年に数回のお願いなのに。
    数日前に何もしないならいらない、変わらないなら別れるという話をしたばかりで、別れたくない、その時はちゃんとする、子供のこともやると言っていたのにこれです。笑笑

• 10月20日
ままり

旦那様がおかしいですね!
誰様なんでしょうか?
お前とか言われるのがまず嫌です😭

👆🏻ごめんなさい

ママリさんは何もおかしくないです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや逆にお前が何様?ってお前返ししてやりたくなりました。
    こうなるなら最初から頼まなければよかったです、、

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

ちなみに、毎日お風呂に入れるのも私、ご飯の補助も、お着替えの補助も、保育園の送り迎えも、寝かしつけも毎日私です。
私もフルタイムで勤務していて、今日は仕事が持ち帰りでどうしても明日までに終わらせなければならないので旦那に髪を乾かすのだけどお願いしました。

我輩は猫である🐶

どこからどう読んでも偉そうなのは旦那、お前だ😇

• 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

ママリさんは何一つ悪くないです!
    毎日毎日ママリさんの負担ひどくないですか?旦那さんは仕事だけしかしてないっておかしいですよ🤔共働きなら旦那さんも家事育児しなきゃ!!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなのに家賃生活も全て折半。、子供にかかるお金は全額私。
    一緒にいる意味がないですよね。そのこともあって話し合いをし、家のことや子供のことも何もしないしお金も入れないなら別れると言ったばかりでこれです。

人は簡単に変わりませんね😇

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

全然おかしいこと言ってないと思います!

お願いしてるのに偉そうとか逆にどこが?って思います🥺
男ってほんと子供っぽくてむかつきますよね!

旦那さんがおかしいです!!!!
はっきり言っていらないですよね😭😭😭

あー

いや、お風呂入れただろ?ボケてんのか?って言ってやります。偉そうなのはお前な?って言います(笑)

はじめてのママリ🔰

そんな事言われたら怒り狂って発狂します笑
じゃあ自分の飯は自分で全部やれよと言います。

しずく

なんか…モラハラっぽいですよね💦
全て自分中心に回ってそうな人ですね…
なんもしねーの?って、普段どれだけ妻の動きを見てないのかがよくわかる言葉ですね。