※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が木・金・土と熱があり日曜日には熱は下がり月・火と7時に起きてお…

子供が木・金・土と熱があり
日曜日には熱は下がり
月・火と7時に起きてお昼寝2時間以上したにも関わらず夜も8時に寝て
水曜日は一日元気で
木曜日に7時に起きたにも関わらず8時半にまた3時間以上寝ました。午後からは元気でした。

病院にも2回ほど行き血液検査やコロナの検査をして以上なしと言われました。体力が戻ってないのかなと言われました。

こんなに沢山寝ることってありますでしょうか。

グダーっとしてるのか眠気なのかよくわかりません。

大きな病気なんじゃないかと毎日心配です。

コメント

ちゃーちゃん

3歳の娘ですが、うちも先日同じように一日中寝てるって日が1週間ほど続いてめっちゃ心配になりました💦

同じく血液検査をしても問題なしで、小児科の先生や夜間の電話相談などで色々聞きまくりましたが、「寝てしまうということは体が休息を求めてる=疲れてるということやから、休ませてあげて様子見てください。」と言われました。

色々心配しましたが、うちは月曜日から始まって、金曜日くらいにようやく食欲が戻ってきて、1週間後にはすっかり元気になりました。

結局原因は不明ですが、幼稚園の運動会や家族で集まることなどが立て続けにあって、疲れが溜まってたのかな…と思っています😅

こどもが寝てばっかりだと逆に心配になりますよね💦
お大事になさってください。