※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

タイミング後7日目に着床出血があった方いますか?体調や経験を教えてください。

着床出血、タイミングとってから7日目くらいにあった方いますか?
ネットで調べてみたらタイミング後1週間から10日後くらいにあるとのことです。
実際あった方、いつ頃あったか体調など教えてください。

コメント

みーちゃん

タイミングとって7日後、生理の7日前でした😊

• なな

なな

そうなのですか!
    期待してしまいます。
    三人目妊活中なのですが、排卵前チェックに行ったら排卵してしまったかも?でもとれるなら今日タイミングね!といわれタイミングとりました。
    こんなに早く生理来たことはないし、着床出血にしては早すぎ?と思い。。
    1、2番目も出血は一切なかったのでわからずでして。。
    量とか期間とか、体調の変化など可能でしたら詳しく教えて頂けると嬉しいです。

• 10月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

私は2人目のときにありました!
    普通に生理のように2日目が多めの鮮血で、生理がきたのかと思ったくらいでした🤔
    でも生理が終わっても体調が悪いままだったので、念のため検査薬をしたら陽性でした。

• 10月20日
  • なな

なな

生理痛などはありましたか?(ふだんある場合)生理であれば生理痛あるのですが今のところなしです。違和感はありますが。。
    二日で終わった感じでしたか?
    その後出産まで出血はしませんでしたか?
    質問ばかりですみません😣💦

• 10月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

2日目が多かっただけで、いつも通りの生理の量で5日間でしたよ😊
    出産までは出血なかったです!
    生理痛はなかったですが、めまいと眠気がすごかったです。。

• 10月20日
  • なな

なな

5日もあったんですね!それは完全に生理だと思いますよね。。そんなこともあるんですね。
    何度もありがとうございました!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中ですが、初めて着床出血ありました😮✨

高温期12日めで、生理予定日二日前だっだので、あー生理来るかもなと思いましたが、来ませんでした!おりものシートに茶おりが一度だけつく程度でした💦

• なな

なな

3人目で初めてとかもやはりあるのですね。
    今日初めて出血あったのでしばらく様子みてみます!

• 10月20日