※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

出産祝いをいただいた時にお返しは要らないからね!って言われたのですが…

出産祝いをいただいた時にお返しは要らないからね!って言われたのですがお返ししたいです🥺同じようにお返し要らないと言われて返した方は何を渡しましたか?
金額もこっそり教えてください😂
お菓子の詰め合わせくらいしか思いつきません🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

出産いわいのきんがくにもよりますねに🥹

• ままり

ままり

おしりふき1箱と雑貨だったりおもちゃだったりなのでいくらとは明確には分からないんです🥺

• 10月20日
𓆡

もらったもののネットで値段調べて大体半分くらいで返しました〜!同棲中の友達にはお米食べ比べセット、一人暮らしの子にはクレンジング、子供がいる子には西松屋の商品カードギフトカード、などです✊🏻

ちぃちゃん

貰ったのがミキハウスの離乳食食器セットで5000円ぐらいだったので2000円か3000円入れたイオンのギフトカード渡しました。
くれた人にはお返しええって言うたのに〜って、言われましたが、『気持ちなんで!』って受け取ってもらいました☝️

はじめてのママリ🔰

LINEギフトのスタバ3000円分あげました💡