※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
家族・旦那

義母と息子が仲良くテレビ電話をしていたりするといらいらしてしまいま…

ちょっとした愚痴と言うか相談聞いてください。

義母と息子が仲良くテレビ電話をしていたりするといらいらしてしまいます。
義母に特に何をされたという訳でもないのですが、毎日テレビ電話30分くらいされて、笑いあっている声が聞こえるだけでいらいらしてしまいます。
わたし、単純に嫉妬しているのですかね?笑

私が妊婦ということもあり、中々息子と全力で遊べていないので、旦那には仕事から帰ってきて全力で息子と遊んで欲しいのに、毎日電話されて、、、。え、それ遊んでる?って思ってしまいます。笑
そんな小さないらいらもあり、毎日電話する必要あるの?と旦那に言ってしまい喧嘩になりました🤣

みなさん夫婦で喧嘩した場合その日に仲直りしていますか?
私の場合は2、3日口聞かない時もあります笑。

コメント

ハチミツ🍯

ん〜その日に仲直りしてます😮‍💨
あまり子供の前とかでギスギスした空気も悪いなと思って😢

ドキンちゃん

私も毎日30分してたら言うと思います。
父親として過ごせる時間は極わずかなのに携帯(義母)に育児させて父親として育児放棄するな!って思ってしまいます😤
仲直りですが
私はできるだけ喧嘩しても次の日には持ち越さないように心がけてます。
理由は人はいつ死んでもおかしくないって思ってるので喧嘩して仕事に行ってそのまま帰ってこなかったら絶対後悔するとおもって次の日には普通に接するように頑張ってます。
まぁイライラはしてるし多分態度にも出てますが朝行ってらっしゃい、気をつけてねを言うことは必ずするようにしてます😁
ただ、帰ってきてからも子どももいるし会話はしますが私も夫も不機嫌オーラが消えてない時よくあります😅笑

  • はじめてのママリ🔰あん

    はじめてのママリ🔰あん

    コメントありがとうございます😌やはりそうですよね。確かにいつ死ぬか分からないですよね💦次の日に持ち越さないって言うのがなかなか出来なくて私も心に余裕があれば持ち越さなくて済むのになって思ってます🥲

    • 10月20日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

ん?毎日30分ですか?笑
する必要無さすぎて😅
たまにの30分と毎日の30分ってだいぶ違うし、せめて一週間の1回の楽しみにするとかにしてほしいですね💦
その30分って家族だけで過ごせる貴重な30分でもあると思うし時間って大事だし。
私の場合は2、3日口聞かないみたいなのが不可能なんで(旦那の性格的に)
仲直りっていう仲直りじゃなくて自然といつもの会話に戻るって感じです!
私たちが特殊なのか喧嘩しても数分後には何ともないような感じに笑いあっちゃうので参考にならないかもしれませんが😂