※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
住まい

10月中旬頃ローンとおりました。これから金消契約等明日の予定で紙を…

10月中旬頃ローンとおりました。
これから金消契約等明日の予定で
紙を渡されてましたが伸びますと、
早急でなくて大丈夫ですとのことで、
ローン借りた金額の中で少し余りそうなので
オプションでクーラー等つけれると言われ
書類が送られてきました。
ただ今の時点でいくらあまりオプション
どの金額までつけれるかわかりません。
先日火災保険は契約これからする方向に話は
進みました。不動産屋からも銀行からも
必要書類等送りますと言われ日にちがたち
部屋にも入れないので家具等のサイズも
はかりに行けません。なので購入できずです。
11月中旬に鍵渡しの予定ですが、
引っ越しを来月の下旬に予定していて
このまま本当に間に合うのかなと不安になってます。
不動産知り合いで、あまり色々きくのもあれかなと思い、、
主人もローン通って一安心ですが今何も家のことで
ほとんど動けないので引っ越す感がないねと話しています。
みなさんはローンとおってからどのくらいで引き渡し
金消契約ありましたか?
外構は今触っておられますが、住むにあたり問題はないと話されてます。中もまだ完成はしてないみたいな話は先日聞きました。ただ順調に進んでるとのことです。

コメント