※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

食べ物を子どもに取られると嬉しい気持ちになるのは私だけ?甘やかしているのかもしれないが、子どもたちが食べる姿を見るのが楽しい。旦那は怒りっぽいので、子どもたちにこっそりあげるのが好き。

夜ご飯とかご飯とかおやつとか我が子に取られると嬉しい気持ちになるのは私だけですか??

私も私の姉も昔から父のおつまみとかおかずとか取って怒られた記憶が一切なく親になった今、食べたぁーいって取られた食べ物食べてる姿見ると嬉しい気持ちになります。

甘やかしてると言えば甘やかしなのかもしれませんが…微笑ましいです。

旦那はお菓子1つで1週間くらい口聞かないレベルで怒る人なので旦那の居ないところで我が子達にあげるのが楽しい。いっぱい食べてんなぁって微笑ましく見てるのが好きです

コメント

A☻໌C mama

わかります、特によるご飯のおかず等取られると嬉しい気持ちになります😉
美味しかったんだなあ、いっぱい食べれるようになったなあ、というふうに嬉しく思います☺️

旦那さんにちょっと笑ってしまいました🤭たまに男の人って子どもっぽい部分出してきますよね、家の主人も子どもに取られるのは少し嫌がります🤔

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね!!夜ご飯取られるの結構嬉しいですよね笑自分の分だけじゃ足りず、欲しいな〜って強請っくる姿も可愛いですし美味しいって口いっぱいに頬張ってるのも微笑ましくて☺️☺️

旦那は食い意地張ってるので尚更です笑
    嫌がる男性多いんですかね??💦

• 10月20日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

微笑ましくて可愛い姿ですよね💕

以前、友達の間でたまたまそのような話題になったときに、旦那は自分の分から取り分けるの嫌がるよねという話になったことがあります😂何人か同意してましたね🤔
    家の主人は特に甘いものが好きなので、おやつに関しては特に分け与えるのは嫌がります(笑)

• 10月20日
  • うに坊

うに坊

可愛いです!

我が家の旦那もお菓子とか自分の好きなおかずは分け与えません笑
    苦手な物とかあまり好きじゃないもの「子供達は好きな物」は分けます笑

• 10月20日