※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の体調不良でイベント中止か悩むママ。子供の症状が治りにくいのはなぜ?早く回復させる方法は?旦那の行動と関連が気になる。

月曜日から熱が上がったり下がったりの娘ちゃん
週末は七五三を予定してますがしない方がいいという暗示なのか?
キャンセルした途端に体調よくなるのも心残りな気分になるけど、急きょ義母を誘ったのが原因だったりして笑
スピリチュアルの法則っていろいろあるけど
コロナ検査陰性で流行りものとかでもなく
ただの風邪と診断されて
こんなに長引くなんておかしい。

大人は風邪ひいて風邪薬飲んだらすぐ良くなるし
鼻炎ひどくて鼻炎薬飲んだらよくなる
頭痛ひどくて頭痛薬飲んだらよくなるのに

なんで子どもの咳や鼻水、熱は処方された薬のんでも
即効性はないし処方分飲み切っちゃったよ

予定当日急な体調不良でキャンセルや延期も嫌だけど
前もって中止しないといけない不安にかかげられながらその日を迎えることになりそうなのもいやだ
コロナじゃないとハッキリ分かっているからこそ
良くなったら予定通り行事に参加したいのが本音

よく聞くのは、旦那が浮気して離婚話をした途端に子どもが病気かもしれない入院して離婚がなくなったとか。
子どもが事故した日に旦那がお金引き出して内緒で使うところだったのが阻止できたとか。
悪いことするひとってその人が大事に思っている人のところへ災難がくるつてことは、うちの旦那も何かしてるのか?

あぉーどちらにせよ早く元気になってもらうためにはどうしたらいいのでしょう。いたりつくせりはそろそろ限界
ママが倒れちゃうわ

コメント

ゆき(o^^o)

ヒトメタかRSあたりかなと。
感染症であればキャンセルしかないですよね。

これらは調べられましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっといっている小児科は他の小児科では気づかれない病気や症状に気づくと言われているのもあり、今までも血液検査が必要な場合があったり今回は必要ではないと言われこちら側がお願いしたPCRと診察でした。流行りものでもないと言われたので特に検査という検査はしてません。

• 10月20日