※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
妊娠・出産

15w、もうすぐ16wの赤ちゃんです👶女の子、男の子どちらだと思いますか?よろしくお願いします。

15w、もうすぐ16wの赤ちゃんです👶女の子、男の子どちらだと思いますか?
よろしくお願いします。

コメント

さつまいも🍠

このエコーではわからないです💦
おまたをおしり側からうつしたエコーでないと見えにくいです(´・ω・`)

• はじまま

はじまま

分からないですか😭まだ性別分からないですかね💧
    ありがとうございます。

• 10月20日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

15wなら男の子ならわかりやすいですよー。ただこのエコーはおしり側でなくて、2つとも横向きなのでわからないです💦

今の週数でも分からないことは無いですが、もう少し先の方が性別わかりやすいですねー。

• 10月20日
  • はじまま

はじまま

先生に何も言われなかったので何も聞かず帰ってきました!次"ですかね😌

• 10月20日
もも

週数的にはわかってもおかしくはないですが、エコーの角度が悪いのでわからないですね😭
次はいい角度で見えるといいですね✨

• はじまま

はじまま

4週間が長いです💧楽しみに待ちます😊
    ありがとうございます。

• 10月20日
  • もも

もも

気持ちわかります、、!
    12wの健診から4週間も間があいて、ソワソワしてます😵
    あと少しが待ち遠しい☺︎

• 10月20日
  • はじまま

はじまま

そうですよね🤭
    まず元気で順調で何よりでした!久しぶりの赤ちゃんの姿はかなり大きくなってました😊

• 10月20日