※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

「うた」という名前について悩んでいます。自身が普通で、有名人のようなイメージがある名前が合っているか不安です。

「うた」という名前どう思いますか?

3人目を妊娠したばかりで性別もわかっていませんが、名前をいろいろ考えています!漢字は決めていないのですが、上の子2人と関連づけた名前をと考えていて「うた」という名前が候補にあります。

「うた」という名前はすごく可愛い名前だなと思うのですが、インスタグラマーみたいな有名な方が子どもにつける名前ってイメージがあります。(悪い意味じゃないです!)
私自身すごくおしゃれとかすごく美人とかではなく、ごくごく普通の田舎に住んでる庶民です。
そんな人間が子どもにうたって名前つけたら変かな…?
というのが悩みです(笑)

コメント

®️®️

可愛いと思います!
そういう名前、今時よくいますよね!違和感ないです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 10月20日
ままり

娘の候補にありました🙋‍♀️
シンプルで可愛いし私は好きです!
ちょうどオリンピックの年で阿部詩選手の名前が出てから周りでもちらほら聞くようになり娘にはつけなかったです😭
実際に詩ちゃんいますし変とも思いません!
今はONEPIECEのウタがいるので子供は一緒だねって言ってたりしてます◎

• ままり

ままり

ONE PIECEにうたって人がいるんですね!
    ありがとうございます!!

• 10月20日
れもん

全然変じゃありません!娘の担任の先生の下の名前うたです!可愛い!て思いました😊あと娘のクラスにうたくんがいます!

• ままり

ままり

男の子でもうたくんってありですね😊
    ありがとうございます!!

• 10月20日