※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴を書きます。旦那、上の子、コロナ療養中。私、下の子、陰性。狭い…

愚痴を書きます。

旦那、上の子、コロナ療養中。
私、下の子、陰性。
狭いマンションのため隔離できず。

旦那金曜発症、日曜まで高熱で寝たきりだったため
ワンオペで子どもの面倒を見る。(上の子の発熱は一瞬で解熱、元気。)

月曜から在宅で仕事を始める旦那。
ダイニングテーブルで9時〜22時までPC。
ご飯のときも、お風呂のときも、ずっと仕事。
食事もとらず、ずーっと仕事。
(食事は23時ごろ一人で食べるのみです)
子どもが泣いたり騒いだりすると迷惑そう。

なんかごめんなさい、腹立ちます。
具合悪くなるだけ悪くなって、後は仕事。
言い方悪いですが巻き込まれたこちらの方がしんどいです。

1週間24時間ワンオペ、しかもすぐ近くに旦那がいるのに
頼れないのいうストレスもやばいです。

気が狂いそう。

ほんと一人になりたい。

あと私のこと邪魔そうにすんな。
お前が発端だろ、自分で撒いた種だろーが。
口悪くてすみません。
心の治安が悪すぎます。

コメント

ちゃん

お疲れ様です😭
私ならそのままを旦那に伝えます💩
ふざけるなクソ野郎💩です

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    具合悪くてしんどかったとは思うんですがムカつきすぎて😭

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

自宅療養お疲れ様です。

うんうん、分かります💦在宅って小さい子供いると凄く気を遣うし、精神的にキツイですよね😞

ダイニングって1番使う場所だし、消毒やらで本当に大変なのに思いやりがなさすぎて悲しくなりますね。

義実家行ってもらうことは出来ませんか❓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コロナ陽性で義実家てダメじゃないですか?😭

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義実家には隔離出来る部屋ありませんか❓本来なら行き来は控えた方が良いけど、隔離も出来ないご主人は仕事モードで他の家族が犠牲になるならやむを得ない状況かと。

    ホテルとか行けたら良いんですけどね💦ご主人が理解を示し態度を改めてくれるのが1番ですけどね💨

    • 10月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    主人の母も高齢でなにかあってはと思うと、、あとは車ないので、レンタカー借りたり公共の交通機関使わないとなので現実的ではないです😭
    昨日はカラオケに仕事しに行くと言ったので止めました、、

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😖もう何とか乗り切るしか無さそうですね💦せめて料理だけはデリバリーやレトルトでここぞとばかりに手を抜き乗り切りましょう‼️

    私も自宅療養2回経験し、コロナ離婚する夫婦の気持ちが分かった1人です🤣

    • 10月20日