※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

上の子がまだ言葉が出ないことで上手く伝えられず、とにかく叫びます。…

上の子がまだ言葉が出ないことで上手く伝えられず、とにかく叫びます。自分の要求が伝わるまで叫び続けます。
アップルウォッチで聴覚に障害が出る恐れのある音量、と警告が出るほどの大音量で。

もう疲れちゃいましたー
家事もやらなきゃいけないことも、下の子のお世話も溜まりまくってるのに。何も進まない、でも相手しないとヒートアップしていくし。

子供たちはすんごい可愛いけど
うるさすぎる、うるさすぎて本当にイライラする

私も元から口悪いせいもあって、この前は役所の人が来ました。大丈夫だと思うけど通報があって、、と。

通報した人近所ってことだしな、もっと気をつけなきゃ、また通報される。って思うと更にうるさいのが気になって余計イライラする

コメント