※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊活

妊活中で排卵検査薬を使っていますが、陽性反応がないことに不安を感じています。基礎体温も測り始めたばかりで、排卵が遅れているのか心配です。無排卵の可能性も考えています。

どなたか教えてください(;_;)

3人目妊活1周期目です。
出来るだけ早く授かりたくて
基礎体温、排卵検査薬を使い始めました。
基礎体温を測り始めた日から
排卵検査薬も使っています。
ただ一度も陽性になっていません。
しかも昨日の夜、今日の昼間には
ほとんど線が出てこず‥。
陽性にならなくても排卵してることって
ありますか?(;_;)
それとも無排卵だったのでしょうか‥?

基礎体温まだ測り始めたばかりで
参考になるかわかりませんが‥(;_;)

排卵遅れてるのかなー?
と思っていたので
ほとんど線が消えてきてるので
撃沈してます‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

この感じだとまだ分からないですね😭検査薬が陽性になってないのであれば、排卵はまだ先の可能性が高いかと…

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    やっぱりまだわかんないですよね(;_;)
    でも数日前は検査薬陰性だけど
    線出てたのに今はかなーり薄くなってるので
    もう過ぎ去ったのかと思ったました( ; ; )
    もう少し期待しててもいいですかね?(T . T)

    かなーり仕事でストレスが最近あったので
    その影響で遅れてるだけなら
    嬉しいんですが‥(;_;)

    • 10月20日