※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmn
妊活

高温期13日目で陰性なら望み薄ですか?排卵日は不明。高温期14日目で期待してるけど、痛みがある。

高温期13日目真っ白陰性だと望み薄でしょうか?🥺

そわそわ我慢できず昨日夕方フライングしてしまいました、撃沈真っ白😭

排卵検査薬は使ってなくて基礎体温だけなので排卵日確定ではありません🫠
高温期もおそらく13日目かな?って感じです🥺

明日が生理予定だけど今日高温期14日目で体温上がったから期待しちゃってるけどどうですかね😭
生理前いつもは無い脚の付け根の痛みがあるんだけどな〜🥹

コメント

まあ

今周期なぜか高温期15日目ではじめて反応でました!
それまでフライングしまくってたのに出ず、15日目にして出現。まだどうなるかわかりませんがあきらめずに!

  • mkmn

    mkmn

    ママリで皆さんの見てると結構早めに陽性出てる方多くて不安でしたがそれ聞けてちょっとホッとしました!🥹
    まだ血見るまで諦めずに待ってみます😭❤️

    • 10月20日