※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏と1か月前に別れた(価値観が合わないので私が疲れて別れを告げた)の…

彼氏と1か月前に別れた
(価値観が合わないので私が疲れて別れを告げた)のですが
最近しっかり話し合いたい、俺の気持ちも話してまだより戻したい。みたいな風に言われました。

なので私は、本当に申し訳ないけど会って話してもより戻すつもりは無い。と言いました。

それでも会って話したいと言われたのですが、私はより戻すつもりないのに会って話す意味ってありますか?

私も仕事していて、相手も平日仕事。
娘にも合わせたく無いので土日も無理です。
その事を伝えたら、娘寝かしつけしてからは?俺がそっち行くよ。と言われました。
そこまでして話し合いする意味って?と思うのですがどうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

価値観が合わないなら今後付き合っても上手くいかないですし、まず「子供を寝かしつけてからは?」って外で会お?ってことですか?家に来て話そうということですか?どっちにしても自分勝手でママリさんの状況理解していないと思います。会って話す意味なんて全くないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に来て話そうという事です。
    話し合う意味ないですよね。

• 10月20日
みー

こちらには よりを戻す気持ちはないので会って話す意味はないと思います。
私はこの状況で2人っきりで会うのは怖いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに2人っきりで会うのは怖いですね😭
    家は知られちゃってますが😭

• 10月20日
  • みー

みー

ご自宅を知られているんですね😣
    不安を煽るようで申し訳ないですが、念のため戸締りはしっかりしておいたほうがいいです。
    車に乗ったらすぐに鍵を閉めてください。
    帰宅時、家が近づいたら家の鍵は出しておいてください。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!
    オートロックなので少し安心ですが、気をつけます😭!
    ありがとうございます。

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

相手は、何とか強行突破してよりを戻したいんですね😅
でも、はじめてのママリ🔰さんにその気がゼロなら、断りをいれてそれでおしまいで良いと思います。相手にストーカー気質や豹変する様な要素がありそうでしたら、少し実家に帰られたりするのも安心かな…と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はより戻す気なんてまっったくないですが😂

ストーカや豹変する人では無いと思うのでそこは大丈夫だと思います。
    このまま終わりにしたいと思います。
    今もどうにか会おうとしてあーだこーだ言われてますが😂

• 10月20日
りんりん

話し合いにならないですし、話すことないですよねこちら。
ひとりよがりだし、娘よりママさんのことしか考えてくれてないので別れて正解と思います!