※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で楽しいハロウィンパーティーをした経験から、家でもパーティーをしようと思っています。仮装も考え中です。皆さんはハロウィンパーティーしますか?

おうちでハロウィンパーティーしますか?

去年は全然やるつもりがなかってのですが、
幼稚園でハロウィンパーティーをしたのが楽しかったようで、
「家でもやりたい!」
と、突然言い出しました。
もう当日だったので、
家にあるお菓子を適当に部屋に隠して探すという荒業で
乗りきりました笑
それを覚えていたようで、

「ハロウィン楽しみだなー!」
「またお菓子探したいなー!」

と言っています😅
その程度なら良いのですが、
せっかく楽しみにしてるなら、
仮装とかさせようかなー🤔
ご馳走は食べないしなー🤔

みなさんは何かハロウィンパーティーしますか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

仮装はしませんが、同じような宝探しと、なんとなくハロウィンぽいごはんを毎年してます( *ˆ︶ˆ* )

moony mama

毎年、保育園に仮装登園してます。(保育園から希望者はどうぞ❗️との案内があるので)

家では…
お休みの日に時間があればピクニック行ったりはします。紙皿とか全部ハロウィン柄のものにして、息子だけ仮装もして。
あとは、夕食にかぼちゃ料理だったり、息子のご飯だけおばけの形にしてあげたりくらいです。

イリス

いとことハロウィンパーティーします。
まぁ簡単なホームパーティーです。
あとは近所で写真コンテストのイベントがあるので、参加予定です。

ぼっちゃんかぼちゃのグラタンくらい作ろうと思います。
あと、おやつ詰め合わせを探せ‼️の宝探しゲームあたり…。