※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の写真に下の子が入ることは普通ですか?下の子はいつも上の子のセットに入る宿命ですか?

上の子ってハーフバースデーとか誕生日とか毎回下の子のスタジオ撮影などで入りましたか??
上の子はその子しかいないけど、どうしても2人目以降って上の子がいて…結局買う写真も兄弟写真とか出てきちゃうけど、それって普通ですよね?
下の子はいつまでもと上の子のセットというか…例えその子がメインのイベントであっても…
これって下の子の宿命ですよね?

コメント

えんがわ

それわたしもすごく考えます、笑
なんかかわいそうですよね、、
親としては2人のおめかし写真で嬉しいですが🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんその子単体で?メインで撮るんだけど、上の子の1人期間だけはその子だけですもんね!

    • 10月20日
deleted user

下の子だけでも撮るし、兄弟セットでも撮ります!
上の子の時も下の子と一緒に撮りますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お宮参りなどたった1度の行事とかは上の子はその子だけだったけど、下の子からは絶対上の子いるよなーと考えてしまいます💦💦
    誕生日などはお互いに取り合いっ子できますよね!

    • 10月20日
琉

誕生日の子の1ショットと、2ショットの写真を撮ります。
誕生日の子は2着、他の子は1着と決めてます。