※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性かどうかは不明ですが、排卵までの時間はまだかかる可能性があります。17日の卵胞チェックでは右側が14ミリと言われていました。

排卵検査薬、これは陽性ですか?
一昨日、昨日と仲良ししていて、今日もタイミングとる予定なんですけど、明日が仕事の都合でタイミングとれそうにないです😥
この薄さだとまだ排卵まで時間かかりますかね😱
17日に卵胞チェックに行った時は右に14ミリと言われています!

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性の一歩手前ぐらいの陽性なので、あと2日は排卵しなさそうですね🤔
今日タイミングを取って、明後日タイミングで大丈夫かなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

となると今日のタイミングが2日前で、明後日タイミングだと排卵当日って感じですかね🥹明後日のタイミングが日付変わる頃になっちゃいそうなのでギリ間に合ってくれるといいんですけど🙏

• 10月20日
あー

8時間前でこの濃さであれば、
もう今濃くなってるとおもいますよ〜
今日のタイミングいいとおもいます!
明日取れなくても大丈夫だとおもいますよ

• あー

あー

すみません投稿が8時間前だったので8時間前と思ったのですが、朝7時時点の検査だったのですね。
    今検査したらわりと濃く出ると思いますよん

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬が残り1本しかなくて💧明日はどっちにしろタイミング取れないので使わずに土曜の夜以降に使おうと思ってまして😁💧
    今すでに強陽性出てくれてるといいんですけど🥹

• 10月20日