※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

明日は親子遠足、来週は保育園の芋掘りの手伝い😵母休まる時間なし💧

明日は親子遠足、来週は保育園の芋掘りの手伝い😵母休まる時間なし💧

コメント

8児まーり🐸💭💗

お疲れ様です😭
小さい赤ちゃん連れてですか?大変ですね😰

• KT

KT

お疲れ様です☺️まだ首座ってないので、両方とも実母に見てもらうことにしました😣

というか、7児のママさん!私なんかより断然家事育児大変ですよね😭

• 10月20日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

そうでしたか☺️
    安心ですね💕

いえいえ💦
    みーんな歩いるし、こちらはそんなこともないですけど赤ちゃんいる方が大変だと思います😞
    3時間起きの授乳って大変ですよね😰
    お母様も赤ちゃんが寝てるときにゆっくり休んでくださいね🥰

• 10月20日
  • KT

KT

ダメ元でお願いしてみたら大丈夫でした😭ほんと助かりました✨

めっちゃ手際良いんだろうなと勝手に想像しちゃってます笑 日中は3~4時間ごとに授乳してますけど、夜中は赤ちゃんが泣いたらあげる用にしてるので意外に寝れてます😁

ありがとうございます☺️

• 10月20日