※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

息子が37週と5日娘が40週と5日で産まれました。今回上の子の時とは違く…

息子が37週と5日
娘が40週と5日
で産まれました。
今回上の子の時とは違く仕事もしていたし保育園の送り迎えとか色々動いていたつもりなので早いかなと思っていたのですが気づけば予定日まであと4日。上の子2人の時とガラッと環境変わっているので正直ストレスとか凄く。鬱もあるのかなと一時期は思っていました。
赤ちゃんも頭が大きいらしく私も溶連菌にかかってしまいました。なのでお産の時に抗生剤打って産むことになっています。それプラス毎回貧血と言われて今回のお産がとても不安で仕方ないです。
早く産まれてきて欲しくて陣クス、階段昇り降り、ツボ押したり、ストレッチしたりと努力してるつもりですが全く効きません😭😭
今週産まれなかったら来週の月曜び丁度予定日24日にお産進めると言われています。誘発分娩とか出来ればしたくないので怖いです😭
病院側から出された漢方も我慢して飲んでます😭
不安とストレスに押しつぶされそうな毎日です…こんな時どうしたらいいんでしょうか😭

コメント