※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
ココロ・悩み

熱、咳など無いのに喉のつまりで少し息苦しい場合ってストレスが多いですか??🥺💦詳しい方居ますか??

熱、咳など無いのに喉のつまりで少し
息苦しい場合ってストレスが多いですか??🥺💦

詳しい方居ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレス
自律神経
逆流性食道炎
姿勢が悪い

など原因は沢山あるみたいです😣

とと🧸‪

私も同じような症状あります!
ストレスを強く感じた時とかになりやすい気がします😭
妊娠後期になって頻繁にあるようになりましたが、妊娠前もありました!💦

• 🎀♡

🎀♡

コメントありがとうございます😭✨やっぱストレスな感じがしますよね💦因みになんですがとと🧸さんも熱など一切無く、喉のつかえ息苦しさだけがある感じですか??😢

• 10月20日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

そうです!😭喉のつかえと息苦しさだけでその他の症状がなくて💦
    だから最初は風邪の引き始めかなと思ってたんですけど、数日経っても発熱はしないしただ喉のつかえと息苦しさだけなことに気づきました💦
    それで調べてたらストレスでもそうなると書いてあって💦

• 10月20日
  • 🎀♡

🎀♡

全く一緒ですね!😭
    私も発熱一切無いし息苦しさ、喉のつかえだけなのでやっぱストレスとか自律神経系なのかなぁと思ってます😔
    半夏厚朴湯とか飲んでますか❓❓🤔

• 10月21日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

一緒の方いてなんかほっとしました😭
    おそらくストレスとか自律神経系が関係してる気がします😭
    たまに吐き気もしてきます😭
    今のところ飲んでないです😢

• 10月21日