※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

陣痛の間隔遠のきました🤦‍♀️2.3分間隔だったけど、痛みは生理痛レベル、…

陣痛の間隔遠のきました🤦‍♀️

2.3分間隔だったけど、痛みは生理痛レベル、けど産院まで遠いからもう来て。と夜中の3時に入院しました!


痛みは強くなってきて、張る時は足の付け根とか腰とかも取れそうなくらいの痛み。けど6.7分間隔になってしまいました、、子宮口はたったの2cm、、めっちゃやわらかいから進めば早そうとの事。

前駆っぽいですよね、上の子が心配だから早く産んでしまいたい、、

コメント

はじめてのママリ

私も陣痛待ちです。
今39週です。
遠のいたら、前駆っぽいですよね😢

  • まき

    まき

    悲しすぎます、、上の子も心配だし、お金もかかるので入院期間を最短にしたいので💦

    早く本陣痛になってほしいです、、

    • 10月20日