※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

旦那にイライラ私は専業主婦です。旦那は自営業です。年の差が20近くあ…

旦那にイライラ

私は専業主婦です。旦那は自営業です。
年の差が20近くあることもあり亭主関白とは言いませんが、じゃっかんそっちよりです
前、喧嘩した際も俺は働いている。私の子育ては楽だから俺と同じ額のお金稼いで来たら俺も子育てをするみたいな
ほぼワンオペです。というか旦那がしている育児あるかな?笑

この前私が実家に3日ほど泊まっていて旦那と3日ぶりに会いご飯を3人で食べました
子供は1歳7ヶ月のためお店では暴れたりするのでとても手がかかるのですがそれも全部私の役目です
乾杯する時 お疲れ様っと私が言って旦那もお疲れ〜と言ったのですがその後、あ、○○(私の名前)は疲れてないか!笑
と言われました。

育児がどれだけ大変かほんとに全然わかってないんだなと思うし、実家に帰ったとしても親に気を使っているので子供の事ももちろん全てしますし実家の家事も私がします

旦那はバツイチで元嫁さんの方にもう1人子供がいます。
なんで二回目なのに子育ての大変さが分かってないのか...旦那の一言一言がイラつきます。
でも旦那は私がこういうことでたまに嫌だからその言い方やめてと言うと、そんな事で怒るのはおかしい、なんですぐ怒るんだと言われて結局私がすぐ怒る変なやつみたいになります。

私がおかしいのかなぁ

コメント

ちなつ

なんでしてもいない子育てを楽だと言い切れるんでしょうね??
そしてなんで自分の子でもあるのに子育てする気がないんですかね??子供はしまさんの付属品か何かだと思ってるんですかね?
しまさんはおかしくないと思います🥺

yui*

人様のご主人にめちゃくちゃ失礼かもですが、
二回目の子育てなのに子育ての大変さが分からない人だから、
1回目の子育ての時に元奥様にも愛想尽かされたのかもしれないですよ😓
元奥様との離婚理由は分からないですが、
育児の大変さとかそういうのが分からない人な上に、妻に対してもそういう態度だからバツイチなのかと…。

上の方が回答でおっしゃってる通りだと思います。
私まだまだ若いから😏くらいの気持ちで乗り切りましょ!
しまさんは何もおかしくないです!

はじめてのママリ🔰

なにもおかしくないとおもいます!
そんなんだからバツイチだし、20歳も下の子にしか相手にされないんだろうとおもいます😐
こっちはまだまだ未来あるんだぜ!くらい強気でいいとおもいますよ😐