※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が保育園の駐車場で車をぶつけたかもしれません。しかも帰ってきて…

主人が保育園の駐車場で車をぶつけたかもしれません。
しかも帰ってきてから報告。
ぶつかってないかもしれないから。と。
その時相手さんの車には誰も乗ってなかったそうです。
相手さんの連絡先はわかってるのですが
さきに警察に連絡するべきですか?
それか相手さんに確認するのが先でしょうか?
気が動転していて何から手をつければいいのか、、、
誰も乗ってなかった。
一応確認したけど相手の車は何にもなってなかった。
息子を送って戻ったらもう相手は帰ってた。など
言い訳ばかりの主人に腹が立ちます。

コメント

り

相手にも連絡して傷確認してもらって警察が良いとおもいます!

  • り

    本当に当たってたらこの感じだとすぐに警察してないので当て逃げとかになりそうですね💦
    ご主人、、🤦‍♂️

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

もし目視で確認できる傷がなくこのままスルーしても
向こうがドライブレコーダーつけてたら、分かるかもしれないので
私ならこちらから先に連絡します。

deleted user

車種や色、送迎の時間帯で大体どの保護者がわかってくると思うので、保育園に連絡して相手と連絡を取ります。できるだけ早い方がいいと思います。